次回アップデートに要注意 ブログ上位表示SEO講座 第8号 [アクセスアップ]

こんにちは。

今日もお読み頂きありがとうございます。

一度投稿した記事が消えてしまいました。

再度の投稿です。

バックアップの重要性を痛感しました。

1日1記事を投稿してますが、場合によっては「号外または増刊号」も配信します。

準備が出来しだい予約投稿も開始します。

ブログランキングに参加してます。

アフィリエイト

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

今後さらなるアップデートに要注意です。

SEMサーチ公式ページ見ました。

アップデート実施前からこのようなプレスが出るのは希です

。厳重警告ともとれます。

「ユニークで注目を集めるコンテンツ」を作成していくことが急務となってきます。

グーグルからの警告文を一部抜粋します。

「この度貴サイトの一部ページにおいてグーグルウェブマスター向けガイドラインに違反した手法が使用されている可能性があることが判明しました。

具体的には実質上ユニークなコンテンツや付加価値のあるコンテンツでない品質の低いページがサイトに含まれていることが判明しました。

例として実質のないアフィリエイトページ、誘導ページ、自動生成されたコンテンツ、コピーされたコンテンツなどが挙げられます。

ユニークで注目を集めるコンテンツを作成してください。

グーグルの品質に関するガイドラインに沿うよう修正されることをおすすめします。

修正後グーグルサイトの再審査をリクエストして下さい。

 グーグルサーチクオリティチーム」 今まではナチュラルでない被リンクに対する警告がほとんどだったのが、

ここにきて「品質コンテンツ」による警告が出現しています。

グーグルが品質に関する警告に力を入れている証拠です。

もう一回言います。

グーグルが品質に関する警告に力を入れている証拠です。

ここで無料の便利ツールを紹介します。

検索順位便利ツールのGRC GRCは検索順位のスタンダードと言われており、無料版でも十分すぎる機能が満載です。

順位チェッカーとも呼ばれています。

検索順位はもちろんのこと、インデックス数、被リンク数、ページランク調査機能まであります。

検索結果上位100のライバルサイトの順位追跡までやってくれる優れものです。

また、アクセス解析ツールSWCとも連携してます。

こうしてアルファベット3文字が続くと何故かプロレス団体を想像してしまいますが。

あとはグーグルウェブマスターツールです。

グーグルが無料で提供している意図を加味しても登録しておくことは最新の情報を得られるため重要と言えます。

拙文が1000字を超えてきたので今日はここまでとします。

明日はグーグルウェブマスターツールの導入方法について投稿します。

※楽天市場売上ランキング1位の商品です。

売れる広告を載せましょう。

売れるキーワードで記事を作成しましょう。

今僕は銀座ミュゼプラチナムでサイト量産してます。

脱毛のペラサイトじゃないですよ(笑)

 

※コリアンエアーのバナーに占拠されるのはなぜ?

コリアンエアーが強力なキャンペーンを貼っているのか、

僕が韓国の裏サイトばかり見ているからか(笑)

※完璧主義者は失敗します。

準備が不十分でも目標に向かって邁進して努力してる人が成功します。

→僕の尊敬する人の言葉です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

お小遣い稼ぎ情報ランキング

よろしくお願いします。
by お小遣い稼ぎ情報ランキング (2012-08-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。